新年挨拶

 あけましておめでとうございます。

旧年中は、当ブログを閲覧頂きました。

2020年5月24日に、コロナ禍でする事がなくなった私は、個人的に色々な事を呟く、雑記ブログという名目で適当に始めたブログでしたが、12月31日迄に34本のブログを書き、総購読数(訪問数)は1468回という結果となりました。

1本のブログで85回の購読数の日がありました。

それが、7月7日に載せた「七夕」でした。

Twitterにも載せたからかな。なんて思っています。

この記録を打ち出してくれた皆様に厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


コメント

このブログの人気の投稿

最低賃金

受験戦争

ちょっと良くなったけど